反田前船宿@相模湖 巨べらBLOG

巨べらで有名な相模湖の反田前船宿からのメッセージです。



131

10月22日
天気 曇り
水位ー2.9m
水色 クリヤー
水温 16度
状況 昨夜の青山さんは131枚までつりました。釣堀でも釣られた
   ことのない枚数だとのことです。他の方も20枚ぐらいは釣って
   います。後1m減水ですが落ちべらの中の大型に期待したいです
   ね。

永くご無沙汰しています

10月21日
天気 曇り
水位 -2,8m
水温 16度
水色 秋の色「ブルー」
状況 今月の12日に放流がありました。型はばらばらで22cmから36cmぐらいまでです。きょうは朝から青山さんが夕方までに86枚
釣られています、頭35cmぐらいです。11月までにー4mまで減水するとのことです。浚渫船は現在揚げ沢にいます。

平日は釣りになりません

9月4日
天気 晴れ
水位ー2m
水色 アオコ色
水温24度
状況 今日から吉野下の浚渫が始まりました。先週の土曜日は型物がでましたがこれから約10日間ぐらいは吉野は釣りはきびしくなりました。
もう1船団は相変わらず金山沖に居ますので土、日しか舟は出せないような状況です。困りましたね。

赤とんぼ

8月25日
天気 晴れのち雷雨
水位ー2m
水色 薄緑「透明度1m」
水温 24,5度
状況 昨夜の吉野は半べらでした。昼間の吉野もへらの顔は見れません
   でした。台風は、来ませんが、吉野の水色が変わりませんね。
   今後の残暑に期待したいですね。

毎日夕立ですねー。

8月24日
天気 晴れのち午後から雷雨
水位ー2m
水色 薄緑
水温 25度
状況 ここのところ毎日午後から雷雨模様ですね。今夜は鈴木さんが吉野に入っています。潮周りはよいのですがねえ。「新月大潮」

FC2Ad

まとめ

